top of page

JARA展に向けて その4 東京展 無事終了しました。

さて、放置が常態化してしまってます。

結局東京展も終了して、今年のイベントは終了です・・・

もっと色々なプロセスなど書こうと思ってましたが、

なかなかマメに書き込むのは難しいものですね・

ジェダイの隠れ家の設定です。

ざっくりスケッチがまとまったら、モデリングして、背景と合わせ

アングルを決めました。

通常の仕事ならありえないアプローチですが。

なにを表現するか、まとまってきたので、

どんどん小道具を配置して、アングルとの親和性も高めます。

物理的な配置ではありえないみえがかりでも、絵の中でバランスがよければ採用です。

手前と奥の焦点バランスが良くないので、ちょっと調整しました。

これで、出展です。

手前をもう少しトリミングするべきでした。

今年は、12月に待望のSW新作ep7「フォースの覚醒」が公開されますね。

楽しみです。

もちろん、FanBoyの一人として、絵の中に告知なんかも書き込みました。

さて、JARA展は、18日から大阪展。29日から名古屋展と続きます。

来年は、現代的なモチーフにしようと思ってます。

京都武徳殿も良いな。深夜食堂の世界も良いかな・・・


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page